全国e異業種交流(マネジメント&マーケティング)ネットワーク・フォーラム

投稿:日本初、誘客相談所開設のご案内

from: ふくちゃん 2013年06月09日 19時08分 受付中 コメントする
店舗繁栄で一番大切なものが、誘客力です。

今までは、案内でお客様はいらしたものですが。

これからは待って繁栄できるものではありません。

そのためにはも集客と誘客への仕組みと仕掛けが店内に必要です。

挨拶も、名刺も、パンフレットも、ホームページも、看板も・・・・・

ところが、99.999%の御店は、普通の客待ち経営です。

それを簡単に誘客できるものに改善するものが発明されました。

相談がある方は、お申し出ください。無料で回答して差し上げます。

実際の企画となればもちろん実費を戴きます。

誘客プランナー 
(株)メディアインターナショナル 福本和敏
電話0120-888-688 FAX 096-365-1794
〒862-0913 熊本市東区尾ノ上1-10-17
k-fukumoto@media-inter.tv
http://www.media-inter.tv/keiei

【関連キーワード】経営戦略儲かる経営店舗繁栄集客法
  返信数:2 | 受付中  Me too度:114 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:誘客無料相談所

コメントする

from: 管理者  2013年06月09日 20時57分
誘客ってはじめて聞きました。
ポイントは日本人に欠けている遊びごころですかね?
役に立ちましたか?: はい
from: 管理者  2013年06月10日 00時03分
福本誘客コンサルタントにて書き込みありも「その他」カテゴリ
のため、管理者より「誘客無料相談所」カテゴリに変更いたしました。
↓↓↓
初めまして、
お答えします。
誘客とは、店舗の企業の来店率を直ちに高めることができるという意味の誘客です。
彼女を誘うという恋愛と似ていますが、この場合は、店舗の誘客法です。

店を開けて待つのが、普通の経営
ただ待つのではなく、値段を下げるのが集客経営、
値段を下げず、お客様を誘うことができるのが誘客経営です。

実際、東京でも展開していますのが中国人留学生マンションです。
普通のマンションは普通の設備ですので。立地と間取りと価格です。
そこで、彼らの見えない悩みを探求したところ、国のテレビをいつでも見たいということ。
そこで、当社で開発したのが、40チャンネルを本国衛星放送が楽しめるマンションです。
ただちに、周辺の留学生を誘い込むことができました。
誘わずとも、彼らから求めてきました。『まだ、空いていますか』と。
これが、直ちに誘える誘客設備です。

これらのノウハウは、30年かけて国内トップのシンクタンクに加盟して開発しました。
おそらく、日本では当社だけではないかと思っています。
この誘客システムは、全業種開発しました。神社も指導しています。

㈱メディアインターナショナル 福本和敏
電話 096-367-4934 FAX 096-365-1794
k-fukumoto@media-inter.tv
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント:
画像のアップロード:
※ アップロードできるファイルは「1つ」までです。